メリークリスマス






イブイブのパーティーの一部です笑
楽しかったね好



姪っ子ちゃんと甥っ子君と記念撮影心

殿くんはご馳走いっぱい食べてソファーで寝てました
マイペースなのべえ


殿くんご飯の前はランランな目をして遊んでいたよハート

姫ちゃんは最後まで元気で
後半は甥っ子くんと意気投合して遊んで貰ったねうひっ



イブの日は姫ちゃん今年最後のトリミングカット姫
殿くんは日曜日に行って来たよてへ



仕事が終わりむかえに行くと仕上げカットしてて
初めてカットする所を見れたけど
お利口さんでした拍手ラブ
何故かお姉さんと目が合うとシッポフリフリしてて可愛かったきゃー

30日に殿姫最後のシャンプーなのだぺこ


明日でママは仕事納めとなり夜は忘年会です

明後日からお休みに入ります~

お休みでもする事が山積みですが・・・

殿くんと姫ちゃんと一緒に居られるので幸せですハッピー

良い新年が迎えられるように頑張ろう~ガッツ


皆様のクリスマスの様子も素敵で楽しくてhappyになりましたwハート☆

ありがとう(pω`q照*)




 本日のご訪問ありがとうございました