とのひめままのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
暑い日々が続いてますね夏
 
気分だけでも涼しくなればと
100均で揃えた夏らしいデザインでべえ
姫ちゃんは浴衣にうちわ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすまし姫ちゃん浴衣笑
 
 
 
 
 
 
 
先週は歯磨きを兼ねて
ぽ庵さんでランチに出かけてきましたえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連のお客様が蓮の花を見てきたと
話していてちょっと気になり
訪ねてみたら
近くにあるとうふ
帰りに寄って見ましたべえ笑笑
 
 
 
 
近場でこんな素敵な所があるなんて
 
教えて頂きありがとうございますハート
 
スマホ撮影で限界がありますが・・・
楽しんで下さいねぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫ちゃんは大きな葉っぱが気になるようです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
葉っぱに乗ってる風~
 
パパさんの腕が真っ黒に日焼けして
あまりにも風景と合わず
モザイクをかけさせて頂きました笑笑笑
 
 
 
 
 
 
奥の高台で見渡せる場所があるので
行って見ると・・・・・
 
 
 
 
 
引き返しましたとさっアハハ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花も咲いているけど
シーズンが過ぎていたので残念でした
来年に期待しょうしぃたま にっこり
 
 
 
 
 
姫ちゃん
最近朝早くからママの寝床から離れて
リビングでポツリといます
暑くなって来たからかな~と思っていたけど
散歩グッツの置いてある場所をちらちら見てるの
 
散歩行くの?
って聞くと大はしゃぎ~~
ワンワン飛び跳ねて~
殿くんみたい・・・
 
姫ちゃん散歩に執着がそんなにないのに・・・
 
まっ姫ちゃんの為ならエンリャコリャ笑
 
4時半~5時前後の時間帯の早朝散歩は
殿くんの一番好きな時間でした?
 
姫ちゃんもお付き合いしてたから
思い出してるのかな
 
 

 
 
姫ちゃんとは少し遅い時間に行ってたの・・・
 
この時間は
殿くんとの幸せな思い出だから
ママにはまだ辛くて・・・
たまに思い出して涙になってしまうの
 
 
 

 
 
でもね
素敵な事が起きましたよつば
 
長くなりましたので後日お話させて下さいねべえぺこり
 
 
 
 
どうかみんなが穏やかに過ごせる夏となりますようにお願い
 
 
 
 
 
ありがとうしあわせ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。