師走に入ってから寒さが増してきた殿姫地方です

朝布団から出るのが本当に億劫になってきました汗


11月末は殿君と姫ちゃんはトリミング

先週は日が照るとポカポカだったのにねニコちゃん



窓辺で日向ぼっこの殿君ハート




姫ちゃんは少し前の水曜日にトリミング行って来たねキラキラ







仲良しさんハート②









日曜日は大好きな買い出しへえへへ…












殿君の暖かベスト見つけたので購入しました音符


最近殿君頻繁に震える事が多くて

部屋の中も暖かくしているし、食欲も旺盛だし
心拍数も呼吸数も安定しているのになんでだろう?

気にかけて1週間

お腹がすいた時やうん○したい時に震えが酷い様子

老犬殿君筋肉が益々落ちてきて
急に気温が下がると対応できないのかなmakovv

日曜日は定期検査なので先生に聞いてみます
姫ちゃんはワクチン接種です



今日は本当に底冷え

殿姫は外が気になるようで窓を開けてあげても
すぐ部屋に入ってきた笑

少しでも暖かい時間帯の散歩は元気いっぱいでしたけどねべえ

後はお家でぬくぬくと過ごしてました元気


殿君には暖かベストを着せてらぶ②

姫ちゃんには殿のちゃんちゃんこを着せて見ました
ブカブカですが・・・笑笑
姫ちゃん持ってないから・・・笑笑











皆さんも寒さ対策しっかりして
頑張って寒さを乗り切りましょうねウインク

ってこれから冬本番なのにね・・・汗汗




 本日のご訪問ありがとうございました