ブログお久しぶり過ぎて反省…ガーン


地震の後、私は時間に縛られる仕事をしていないからボランティアに行きたかったのですが、、、

家族を代表して主人が行ってくれました。。。


1日も早く余震がなくなり、被災された皆さまに安定した日々が戻りますよう、心からお祈りしています。





ボランティアに行けないどころか、日常生活にも支障が。。。


先月…まさかの首のヘルニアになりましたショボーン


初めは寝違えて首が痛いんだと思って気にしていなかったのですがあせる

ある朝突然左手と背中が痛み、寝てても座ってても激痛汗



どうしても外出しなければいけない時以外は、引きこもってました



でももう大丈夫!
最近ようやく痛みが消えて、安心しています


やはり常日頃身体のケアはしなくてはいけませんね

マッサージしなきゃビックリマーク

{F714B841-7059-4BC7-8E23-3A8C8A645B11}

{1A66E3C0-AB64-4E93-A2AA-B8984438EDEC}