遠野あすかをもっとお知りになりたい方は東宝芸能 へ!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21

復活

テーマ:遠野あすか
ブログお久しぶり過ぎて反省…ガーン


地震の後、私は時間に縛られる仕事をしていないからボランティアに行きたかったのですが、、、

家族を代表して主人が行ってくれました。。。


1日も早く余震がなくなり、被災された皆さまに安定した日々が戻りますよう、心からお祈りしています。





ボランティアに行けないどころか、日常生活にも支障が。。。


先月…まさかの首のヘルニアになりましたショボーン


初めは寝違えて首が痛いんだと思って気にしていなかったのですがあせる

ある朝突然左手と背中が痛み、寝てても座ってても激痛汗



どうしても外出しなければいけない時以外は、引きこもってました



でももう大丈夫!
最近ようやく痛みが消えて、安心しています


やはり常日頃身体のケアはしなくてはいけませんね

マッサージしなきゃビックリマーク

{F714B841-7059-4BC7-8E23-3A8C8A645B11}

{1A66E3C0-AB64-4E93-A2AA-B8984438EDEC}



AD
遠野あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み