今日は瀬奈さん(あさ子さん)主演の、
「chanson de 越路吹雪」を観てきましたドキドキドキドキドキドキ

大先輩なのに、私はお写真でしか知らなくて汗汗汗汗汗
そのお写真にあさ子さんがとてもよく似ていらっしゃる時があって、ご本人を知らない私は、時代を超えて越路吹雪さんにお目にかかれたような気になってしまいましたあせる

今日は東宝芸能チームで観たのですが、春風姉さんは越路吹雪さんと子役時代共演されていたそうで、いろいろとお話しをうかがいました音譜
(姉さんの芸歴すごい…恋の矢)

出演者の皆さん、それぞれ大活躍で、とっても見応えありましたラブラブ!

まだまだ公演続きますので、皆さんぜひニコニコ
photo:01