風邪治りましたカゼ

早かった・・・にひひ

大したことなかったので、安静にしてたらすぐ良くなりましたアップ

私は20代前半の頃、本当によく風邪ひいてました。
毎公演、新人公演前にショック!
毎回すぎて怒られてました汗
そりゃ周りに迷惑ですよね・・。
何でなのか不明ですが、
精神的にドンっと落ち着けるようになってから、
あまりひかなくなったんです。
ということはストレスでビタミン消費しまくっていたからでしょうか??

今回は、ストレスじゃないんです汗
理由が分かってるんですあせる
新幹線で咳してた人がいっぱいいたのに、
マスク忘れたから・・・カゼ

反省しょぼん


皆さんもお気をつけて!!