昨日は昼間緊張続きの一日だったのですが、その分、夜思いきり楽しんできました音譜

ミニ同期会~ラブラブ
photo:01



inへぎそば匠ラブラブ

同期のお店です!!

photo:02



キノコのつかみ取り音譜
手の大きい園加にしてもらいましたにひひ
つかんだキノコちゃんは揚げとホイル焼きでラブラブ!

同期集まると、どの期も必ず盛り上がるであろう話題…ラブラブ
やっぱり「上級生に怒られた話」と「同期の失敗話」アップアップアップ
鉄板の話題は結局毎回しちゃうんですよねにひひ
今日のメンバーのほとんどは、予科時代に街中のコインランドリーで軽ーくタップを踏んでいたのを本科生に見咎められたメンバーで、笑いが止まりませんでしたクラッカー

楽しかったなあラブラブ!
同期で飲むのは本当に最高ドキドキ

しめのお蕎麦がまた最高ニコニコ
photo:03



へぎそば 匠ビックリマーク
私たちは六本木店でしたが、
他の店舗もビックリマーク
皆さん、ぜひ匠でへぎそば召し上がってきてください!!