昨夜、[クラブセブン]公演の

終わり間近に

いただいたお手紙や

事務所宛に届いたお手紙を

遅くなりましたが

読ませていただいていました。


宝塚を卒業して以来

公演の感想だけでなく

人生相談というか

つぶやきというか

ご自身のことを

お手紙に綴って下さる方が増え

いろいろ私なりに考えたり

感じたりしています。


特に同世代の女性の

人生で起こることは

職業が違っても

細かい事情までわからなくても

とても共感することが多くて。

いろいろありますよね!

でもきっと大丈夫ですよ!

そう思って頑張りましょう!

1人じゃないですよ!


私も数年来抱えてきた悩みに

一応の決着を

つけたばかりです。

納得いくことは

これからもないし

痛みはずっと消えないでしょうが

でも前に進まないと。


ブログって

あまり重いこと

書く場じゃないかなっ。

でも皆さんに

お手紙下さった方達だけでなく

ここを読んで下さった皆さんに

エールを!

と思いました。


・・・・・・

次の更新は

最高に軽くいこう。

ネイル変えました、とか。