母を、お寿司屋さんに連れていって!! すしグラって? 面白ビデオ | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

母を、お寿司屋さんに連れていって!! すしグラって? 面白ビデオ

母、行きつけのおすし屋さんがあります。(お!豪華!!)



…では、なく、行きつけのブログの…おすし屋さん…。


  前橋  寿司屋(すしや)の親父ブログ

  

  登志鮨 HP http://www12.wind.ne.jp/tosi-susi/  

 




実家、前橋の、行けば近くであろう…(行動範囲の反対であるのが、哀しい…

御寿司屋さんのブログ

楽しいブログです、美味しそうです~、勉強になります(笑)

いつかは行ってみたいの熱い思いをこめて…

 (いったらね~、スシじゃなく、手握ってもらえるんだ へへへへ…


すし屋の大将、マスター様、HP、ブログ、(野球) と、頑張っています。すごいなぁ~

それが実を結んでいるのがすごいです。

「ブログ見て、来ましたよ~」 と、お客さんが来るそうです。

ブログって、凄いですね、こんな風に人の輪が広がってくんですから、

母も、お店に行って、お友達になりたいです。


普通のおすし屋さんって、言うと、値段、敷居が高い…と、入りにくいですよね(回るスシご愛用母)

でも、HP、ブログで調べたり、お友達になっちゃえばね(笑)、


この登志鮨屋さん、すしグラタン なんて、モノがあるんです

スシ+グラタン!! これは、美味しいのか!! (美味しいそうです)

食べに行っててみたいな~。 …実家に帰りたい…、カズシャに会いたい…。


そして、大爆笑!!

笑ってしまうのが、コレ↓  お鮨屋さんに行く前に、是非、見てみて下さい(笑)

                   (ちゃんと見られるのかな~???心配)

yummy
(Japanese with English subtitles; WMV, 30.4MB)
A torrent of this video is also available here .


外人さんって…こんな風に思っているの?