「K-POP♡Love」Feb 2011 デビュー前ヨンジ、インタビュー記事 | APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINKをあいし!APINKとともに!


{A459A0E7-0C58-4D92-8E87-24FDF4F1E5E5:01}

{76BF2A59-C0B3-45F0-990F-5D06D3621B28:01}

 【Magazine】Youngji Interview at 「K-POP♡Love」Feb 2011

インタビュー記事抜粋

◇自己紹介をお願いします

ホ・ヨンジ17歳です。

◇目指しているところは?

歌手になりたくてこのセンターに入りました。アイドル歌手を目指しています。

◇日本の歌手で好きな人は誰ですか?

モーニング娘。です。

◇韓国で尊敬するアイドルや歌手・影響を受けている人は?

BOAさんの歌唱力やダンスに影響受けました。

◇どれくらいレッスンするの?

普段は週2回ですが今は公演の準備で毎日練習を続けています。もちろん自主練習も毎日家でしています。

◇ダンスと歌の練習の割合は?

現在は歌が70%でダンスが30%ぐらいです。

◇具体的な目標は何ですか?

エンターテイメント会社に入って、練習生のトレーニングを受けてから素敵な歌手としてデビューしたいです。また韓国だけではなく日本やアジアなど、海外でも活躍したいです。それから女優にもチャレンジしたいと思っています。今日インタビューしていただいてもっともっと頑張ろうと思いました。

 at 「K-POP♡Love」Feb 2011

インタビュー記事抜粋

◇自己紹介をお願いします

ホ・ヨンジ17歳です。

◇目指しているところは?

歌手になりたくてこのセンターに入りました。アイドル歌手を目指しています。

◇日本の歌手で好きな人は誰ですか?

モーニング娘。です。

◇韓国で尊敬するアイドルや歌手・影響を受けている人は?

BOAさんの歌唱力やダンスに影響受けました。

◇どれくらいレッスンするの?

普段は週2回ですが今は公演の準備で毎日練習を続けています。もちろん自主練習も毎日家でしています。

◇ダンスと歌の練習の割合は?

現在は歌が70%でダンスが30%ぐらいです。

◇具体的な目標は何ですか?

エンターテイメント会社に入って、練習生のトレーニングを受けてから素敵な歌手としてデビューしたいです。また韓国だけではなく日本やアジアなど、海外でも活躍したいです。それから女優にもチャレンジしたいと思っています。今日インタビューしていただいてもっともっと頑張ろうと思いました。