KARAがすき!とんみんのKARA応援ブログ!

KARA大好き応援してます。
5人とも大好きな理由
メンバー全員可愛い
何事も一生懸命
メンバーそれぞれ個性的
カッコいい曲、カワイイ曲
ダンス、歌とも素敵


NEW !
テーマ:
[Pic]オークリー_ク·ハラ_W 5月号




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
ニコルのデビューがとうとう秒読みのうわさがあります。

本当にそうだとうれしいよね。

うわさだと6月デビュー説が有力です。

韓国デビュー→日本デビューとダブルデビューの説が有力です。


いよいよ。動き出したのかな?

DSP が 焦ってる。。。

1386999666409.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
スンヨン
1分1秒が過ぎ去るのがこんなに切なくて痛い日がまた来るなんてね。 。何を言うことができましょうか。ただ祈ります。ユナンヒドない良くなった天気に怒ってますね。

ギュリ
朝だけしてもひたすら良い一日の始まりだった...こんなに胸が痛いことが...一人でも多くの健康に帰ってくることもあります

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
KARAが5月24日にソウル・ブルースクエアサムソンカードホール、6月1日に東京・日本武道館でファンミーティングを開催することが16日、分かった。

オフィシャルファンクラブサイトなどで発表した。3人になったKARAとしては初の公式イベント。日本では、昨年11月24日に神戸ワールド記念ホールで行ったツアー最終公演以来、約6カ月ぶりの登場となる。
韓国では年末の歌謡祭に出演して以来、約5カ月ぶり。 今年1月にニコル(22)、4月にジヨン(20)が脱退し、3人組になったKARAは、当初6月7日にソウルで開催されるドリームコンサートに出演する予定だった。
だが、現在、スンヨン(25)とギュリ(25)はケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K—POP」で司会を務めており、スンヨンはMBCの週末ドラマ「来たチャン ・ボリ」にも出演中。ハラ(23)もエスティローダーの新製品「ピュアカラーエンヴィシャイン リップスティック」のモデルに抜擢されるなど、メンバーのソロ活動が忙しく、同コンサートに出演しないことを発表したばかりだった。
 ただ、KARAが、ファンクラブ「カミリア」のために制定した記念日「カミリアデー」が6月11日に3周年を迎えることもあり、ファンに今の素直な気持ちを直接伝える場を設けたいと、ファンミーティングを企画したようだ。
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード