KARAがすき!とんみんのKARA応援ブログ!

KARA大好き応援してます。
5人とも大好きな理由
メンバー全員可愛い
何事も一生懸命
メンバーそれぞれ個性的
カッコいい曲、カワイイ曲
ダンス、歌とも素敵


NEW !
テーマ:
{2560B714-DE3D-4AF3-BB25-21B636B9E2B0:01}

오늘 제 생일 축하해주신 모든 분들 정말 감사드려요!!!!너무나 행복한 하루였어요^^오늘 축하해준 카라언니들과 모든 팬분들 사랑합니다!

今日私の誕生日祝ってくれたすべての方々にとても感謝します!!!!とても幸せな一日でした^^今日お祝いしてくれたKARAお姉さんたちとすべてのファンたちの恋します!

ヨンジTwitterより(kiss)(two hearts)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 韓国のガールズグループ・KARAが28日、東京・お台場で4人組となって初の来日イベントを行い、7月1日に加入した新メンバーのヨンジ(19)がお披露目された。悲鳴のような大歓声に迎えられたヨンジは「ヨンジです。よろしくお願いします。応援してください」と流ちょうな日本語であいさつし、ファンを沸かせた。

 今年1月にニコル(22)、4月にジヨン(20)が所属事務所との専属契約終了のため、相次ぎ脱退。メンバー追加オーディションを経て、7月1日にヨンジが加わったKARAが、昨日発売された4人体制初のシングル「マンマミーア!」を初披露した。

 これまでは日本デビュー曲「ミスター」(2010年8月発売)の“ヒップダンス”に代表されるように、キュートなパフォーマンスでファンを魅了してきたが、新生KARA第1弾となる今作では大人っぽさを前面に。白いホットパンツで美脚を露わにし、色気を増したダンスで従来のイメージを一新した。

 夏の思い出を聞かれたヨンジは「私はデビューしました」と満面の笑み。カップリング曲の「ソー・グッド」「STEP」を含め計3曲を披露し、総立ちの観客を熱狂させた。

 なお、KARAとしては3度目、4人体制では初の日本ツアーは、10月24日の福岡サンパレス公演から11月19日の横浜アリーナ公演まで全10公演開催。スンヨンは「心配だったんですけど、皆さんを見ていると安心しました。ツアーではやったことないこと、見せたことないことを準備しているので期待してください」と笑顔で呼びかけた。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
KARA「マンマミーア!」発売記念!! お台場新大陸スペシャルミニLIVE

8/28(木)

開場 13:20開演 14:00終演 14:20
会場新大陸Great Summerスタジアム
エリア新大陸ドキドキランド
出演者KARA

マンマミーアの日本語バージョンを27日に発表、プロモーション活動に入る。このため「KARA」は日本に渡り、各番組への出演、媒体インタビュー、公演イベントなどのスケジュールをこなしていく予定。

{7428B72B-724B-4473-9971-C56FE7FE642A:01}



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード