ニコルからのメッセージだよ。嬉しいね。元気そうです | APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINKをあいし!APINKとともに!

2014/04/14ごにちは 皆さん^^げんきましたか どうすこしていますか私は 韓国に 帰りましたよ! ww1週間 ずっと 寝て食べて休みました wずっとずっと これから 何をしようか 悩みました スケージャル。本当に 長い時間の間 アメリカに いて、忘れました。。でも 私の生活で 変わらなきゃ どころも あると 思って。。チノのあたらしいカートみましたか?可愛いでしょ?2ヶ月前から。。楽しみにしみにしてる事が あります。あたらしい 犬を飼います! 本当に 嬉しくて。。w 時間が早くたってほうしいなぁぁぁ来る時に インスタグラムで 見せます^^5年間 飼いたかった犬ですとにかく。。もう 夏だよね!あつい。。。私は 春と秋が 一番好きです夏は.。 あつくて fashionを気にしたくない w でも 夏に かけごりが 一番ですよね 実には 今。。食べています w皆も 食べてね! 後に ダンスの練習しなきゃので準備しに 行きます元気でね!また来ます(:




http://nicole-as.com/03_from_nicole.html