桜ちゃん・・ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


昨日・・
みつけましたよ
家の桜ちゃん・・・
咲きました。

他は・・まだ蕾ですが
数日で・・大分咲くかな?

駐車場への道に咲いている
エリカ?だったかな?

そして、玄関門の前・・
バラとテッセンゾーンの番豚・・
我が家の庭のシンボル

こちらは、バラが咲いたら
また、アップしますね。

桜餅か?

食べれないの・・
なら~興味ないもん
僕の興味あるのは、
おやつとマリちゃんだけ
でも、マリちゃん・・・
調子が良くないらしいんだ・・
僕・・僕・・心配だ
なのに、かんちゃん・・
トリミングの予約・・してるし。
大丈夫かな??
マリちゃん・・無理しないでね
 バッハより