茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


テーマ:

諸事情があり
新しい・・
ブログ名へ移転しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の僕たち

あたち達

ハッキリ言って・・
パパも大兄も
小兄もママも
何となく~落ち着いて・・
ブログのネタが・・
無い状態なので・・
おさぼりブログへ・・・
今日からは、
気が向いたらアップします。
そんな風に・・・
気楽にしようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

うん?

いないようだな


おやつの為なら。。
あたち・・
幽体離脱するわ

ふっふふふ
カメラが悪いから。
こんな変な写真が・・・

あーーーびっくり
安いカメラのせいだね。
ビックリしたよ~
あははははは

カメラの性能なのか?
写す人間なのか?
幽霊????
たまに、スケルトンの
かんちゃんが・・写ります
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

良い考え?

ぴん~
思いついたよ
かん・・・
コソコソ・・・

おりこうさん・・
だから・・
ね・・
ジャーキー

ダメです

ヤッパリ
だめですか?

作戦失敗だ。
おりこうポーズして・
損したなあ~寝よ。

最近、バッハは、朝、
小兄が起きてきても・・
おはよう~の挨拶も無し
姿を探すと・・寝てます。
ふっふふふふ

でも、パパのメール音には、
ワンコ達、素早く、反応して、
玄関方向を厳しくチェック。

おりこうポーズを取られると・・
弱いんですがね。
しかし・・・作戦は失敗でしたfont>
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・
みつけましたよ
家の桜ちゃん・・・
咲きました。

他は・・まだ蕾ですが
数日で・・大分咲くかな?

駐車場への道に咲いている
エリカ?だったかな?

そして、玄関門の前・・
バラとテッセンゾーンの番豚・・
我が家の庭のシンボル

こちらは、バラが咲いたら
また、アップしますね。

桜餅か?

食べれないの・・
なら~興味ないもん
僕の興味あるのは、
おやつとマリちゃんだけ
でも、マリちゃん・・・
調子が良くないらしいんだ・・
僕・・僕・・心配だ
なのに、かんちゃん・・
トリミングの予約・・してるし。
大丈夫かな??
マリちゃん・・無理しないでね
 バッハより

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。