買い物 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


昨日、やはり、道東の旅は・・延期
パパも勤務地へ帰っていき・・
小兄も部活・・・
そこで、 買い物へ
いつも、お世話になっている
Jolly Rogさんへ予約していた
ワンコの服を取りに・・
お店をゆっくり見たいので
バッハが行くと・・
マリちゃんのストーカーになって
いつも、全然、見れないので・・
ワンコは、お留守番です。
タンクトップ・・・

ねえ?
似合う?
ママが小さい?と騒いで
笑っているんだけど・・
う~ん・・お腹わり
ちょっと・・キツイ?
小兄が
『あら~胸板が・・やばくない?』
『服にあわせて・・痩せろ』
ヒドイ・・

きつそうか?

あたちは、調度良いわ
かわいい?

バッハ・・・
かわいい蝶ネクタイ
買ってもらったの?
良いね~

あたちも・・見て

あっそ・・・
かんは、なんでも似合って
良いね・・僕なんて・・
蝶ネクタイも何故か?ゴムだし。
かんちゃんのは、金具だよね・・
なんで、僕はゴム?
でも、ママが・・
ゴムの方が、付けやすいし
かわいいって言ってくれるもん。

他にも、おやつの詰め合わせを
購入して。ステンドグラスも
注文して来ました。(笑)

なのに・・買い忘れが
パイロゲンを、買いに行ったのに
話に夢中になり・・
忘れてしまいました。
無くなる前に・・
買いに行かないと~(笑)

今朝、外トイレを催促され
外へ連れ出したら・・
フードの中で、固まって動かないバッハ
仕方ないので・・家へ・
しかし、五分もしないうちに、また催促
『もう~』と怒りながら・・大雨の中
連行しました。でも、大雨の中・・
動かない・・外トイレは、諦めたのか?
只今・・朝寝中・・。
今日の、う〇ち&お〇っこ・・
どうなるのかな?