今日は、バレンタインデー。


チョコレート業界に抵抗することなく、、朝1番に、わが家で、長女から、銀座のレンガの生チョコレートを、もらいました。








その後、長女の保育園で、初めて受け持っている、17人の子供たちの集合写真を、見せてくれました。


どの子も可愛く、男の子は、その内では、5人、女性上位だぁー。


面倒見の良い長女が可愛がっているだけに、みんな優しい顔をしていました。


お昼店を営業していると、僕が応援している、まるとしの誇るスターが、偶然の出会い、人柄の良さが際立つ2人だけに、今日を機会に、何かが生まれる予感がしています。





(ボクサー関係者の方々には、衝撃写真かも知れませんが、永田選手の心意気、感服しました!)


また、夕方、1度、自宅に戻ると、義母から、豪華なチョコレートをいただきました。








三女は、何か作っていたので、いつものように、後から、手作りのものを、もらえそうです。


谷修さんの名曲「チョコ食べたでしょ」の歌詞が耳に何度も繰り返すような心持ちの今日、チョコ、美味しく食べました。