バルーンアート・パフォーマーの養成セミナー開催。保育士・介護士向けなので同業者お断りです(笑) | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● バルーンアート・パフォーマーの養成セミナー開催。保育士・介護士向けなので同業者お断りです(笑)

こんばんは、さと原人こと高島です。

保育所や介護施設のイベント、子ども向けの教室のイベントで、ご依頼いただくことも多いです。

なんですが…本当に申し訳ないのですが、出演できないことも多いのです。

理由は一つ。

出演料のこと。

私も幼保園のPTA会長をしているのですが、なかなか5万以上を一人のパフォーマーに捻出するのは難しい。

どうにかならないかな…って、考えていて、一つの答えを出しました。

保育所・介護施設の職員さん、子ども向けの教室の先生が、バルーンアート・パフォーマーになってしまえばいいじゃん!!

なの花保育園 バルーンアート

あなたの職場で、20分のバルーンアート・パフォーマンスショーができるセミナーを開催します。

・私の職場の子どもたちに、バルーンアートを見せてあげたい!
・私の介護施設の入所さんに、バルーンアートで笑顔になってほしい!
・教室の生徒さんに、バルーンアート・パフォーマンスを楽しんでほしい!

ラムサール バルーンアート くにびきメッセ

保育所・介護施設・教室のイベントに、バルーンアート・パフォーマーを呼びたいけど、出演料を用意することができない。

でしたら、職員の皆様をバルーンアート・パフォーマーしてしまいませんか?

11月にバルーンアート・パフォーマー養成セミナーを開催しますよ。

同業者お断りです(笑)

今、日程と場所を調整しています。

決まりましたら、またお知らせしますね。

11月に保育士さん・介護士さん・子ども向け教室の先生向けのバルーンアート・パフォーマー養成セミナーを開催しますよ。

同業者はお断りです(笑)


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。