鳥取スロウスロウランチ会「めっちゃめちゃ面白かったですね~」 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 鳥取スロウスロウランチ会「めっちゃめちゃ面白かったですね~」

こんばんは、さと原人こと高島です。

今日は、スロウスロウさん(鳥取県鳥取市川端2丁目204)でランチ会でした。

私を含めて12名、プラス2歳の男の子。

鳥取 スロウスロウ ランチ会

なんだか、すごかった鳥取ランチ会!!

MCの仕事をされている大上澄江さんから、感想をいただいていますよ。

めっちゃめちゃ面白かったですね~♬

今日もいいメンバーで、出会えて良かったです!

ありがとうございました<(_ _)>

次回も楽しみにしてます(^▽^)ゞ

鳥取 スロウスロウ ランチ会

鳥取、濃い時間でしたねー。

鳥取 スロウスロウ ランチ会

参加してくださった皆さん。

ありがとうございました!!

鳥取 スロウスロウ ランチ会

参加してくださった皆さんです。

三木洋子さん。

ヒーリングサロン日和の澤田ひろ子さん。

いのちを育くむ子育て保健室の鎌田美由紀さん。

Hugくむ こころ ゆるゆる ホッとな居場所の巽美幸さん。

タロット占い師かのんさんこと竹本典子さん。

新温泉町・鳥取【女性の心と身体の癒しサロン Amolir】癒しのセラピストの石谷友理さん。

井上陽子さん。

鳥取☆色からの贈り物~カラーセラピー&パステル和アートあゆみるくの藤井あゆみさん。

みやこ助産所~出張専門母乳育児相談&ケア~田中祥子さん。

愛したくなるカラダをつくるプロボディデザイナーaccoさんこと矢田部晃子さん。

MC業の大上澄江さん。

今回参加してくださった矢田部晃子さんと、8月にランチ会をすることになりましたよ。

松江でします。

8月31日(水)。

会場どこでしようかな。

6月27日(月)は、出雲でのランチ会。

こちらは、明日お申し込みのご案内しますよ。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。