バルーンアートの弓矢ゲーム。まさかの失敗!?全国クラフトフェアでパフォーマンスショー | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● バルーンアートの弓矢ゲーム。まさかの失敗!?全国クラフトフェアでパフォーマンスショー

こんばんは、さと原人こと高島です。

今日は、松江イングリッシュ・ガーデン(島根県松江市西浜佐陀町330-1)の全国クラフトフェアで、10時半から、バルーンアート・パフォーマンスショーでした。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

全国クラフトフェアのスタッフの担当の方から、いただいた声です。

お世話になりました。

来年も、声をかけさせていただきますね

見てくださった方が、facebookで紹介してくださっていました。

イングリッシュガーデンに行ってきました。

さと原人さんのバルーンアートを見てきました。

いやあ、相変わらず素晴らしいですね。

めっちゃ楽しかったです。

又、機会が有れば見に行きます!

オープニングは、サイコロをカップで立てます。

4個、成功!

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

イングリッシュガーデンの庭に、大きな池がある。

そこで、カエル・オタマジャクシ・カニのバルーンアート作りました。

そのあとは、暑くなってきたので、こんな虫も登場。

バルーンアートのカブトムシ。

力もちのポーズが、上手な子にプレゼントしましたよ。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

…って、ママが、ちょっと強引だったかな(笑)

今度は、カメを作って、そのまま、山陰を代表する妖怪パフォーマー。

バルーンアートの亀姫

亀姫 バルーンアート

…会場のほとんどが、亀姫を知らなかった…

そんな、亀姫バルーンアートがどうしてもほしい!というパパが、バルーンアートの弓矢ゲームにチャレンジしてくれました。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

なんと、この距離ではずすハプニング!

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

とっても、ノリノリのパパだったので、亀姫バルーンアートをプレゼントです。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

恒例のでっかいバルーンも。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

いっしょに見てくれていた、ゆの川温泉のゆるキャラ「やがみちゃん」にも。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

バルーンの紐をつけて、ボヨーン!

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

もちろん、このでっかいバルーンもプレゼント。

でっかいバルーン争奪、大人だけのじゃんけん大会

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

勝ち残ったのパパにプレゼント

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

最後は、この夏の新作バルーンアート。

マリオカート8、パックンフラワー付き

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

これも、じゃんけん大会。

今度は、小学生も参加。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

勝ち残ったのは、弓矢ゲームをしてくれたパパの娘さんでした!

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

今回は、バルーンアートの実演プレゼントもありました。

ゆの川温泉のゆるキャラ「やがみちゃん」との、撮影会もありましたよ。

松江イングリッシュガーデン バルーンアート

さと原人も、一緒に。

やがみちゃん バルーンアート

先週に引き続き、2回目の全国クラフトフェアでのバルーンアート・パフォーマンスショー。

2週続けて、見に来てくださった親子さんもおられました。

うれしい。

見てくださった皆さん。

クラフトフェアのスタッフの皆様。

ありがとうございました。

夏のイベントのご依頼も、入り始めています。

夏休みのイベント、バルーンアート・パフォーマンスで盛り上がりませんか?

島根のバルーンアート・パフォーマンスショー

・ 島根のバルーンアート・パフォーマー「さと原人」の公式メルマガ
・ バルーンアート・メニュー
・ 出張する地域について
・ お客様の声

電話番号0852-25-7173(高島)

(留守電には、お名前・イベント開催日・ご依頼の内容をお願いします。)

簡単メールでご依頼(ご依頼フォーム)

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・乳幼児学級・神社・寺・祭り・子育て支援センターの親子、キッズイベント・大道芸イベント・クリスマス・ハロウィン・正月・節分・ひなまつり・フラワーフェスタなど季節イベントも盛り上がります。