今日が締切です「ブログだけで、公演ヶ所150箇所以上のブログ」を作った方法 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 「ブログだけで、公演ヶ所150箇所以上のブログ」を作った方法はこれです

こんにちは、さと原人こと高島です。

アメブロで集客といえば、パワーブロガーの田渕さん。

ご存知の方も、おられるんじゃないかな。

私は、2010年くらいから、パワーブロガー養成講座のブログを読んでました。

そのブログを読んで、じげ風呂という山陰のブログポータルサイトで、さと原人のブログを作っていました。

ひとつひとつ、実践をして、4年で150箇所以上の公演をしました。

4年間、パワーブロガー養成講座のブログを読んで、実践しただけです。

昨年の10月、パワーブロガーの田渕さんのネットコンサルに入会したんです。

今の結果に満足せず、さらにレベルアップしたい!

そうおもって、アメブロで、1からブログを作ってます。

コンサルに入って思ったこと。

4年間、パワーブロガー養成講座のブログを読んで、わかったつもりだったんだけど、実際に直接教えていただくと、間違って理解していたことがたくさんある。

4年かけて作ったブログが、3ヶ月くらいでさらにパワーアップして完成。

今は、新しいブログで結果を出すために、がんばっているところです。

たぶん、こんな人いると思うんです。

パワーブロガー養成講座を読んでるから、コンサルに入るのは…いいや、私は。


私もその1人でした。

コンサルルームは、ブログだけじゃなく、仕事に関するいろんなことを質問できます。

打ち合わせのことだったり、お礼のやり方だったりと、仕事に関することなんでも。

そして、的確に教えていただけます。

それを地道にやっていく。

パワーブロガー養成講座のコンサルルームに、いろんな方がおられますよ。

和菓子屋さん、カウンセラー、ベビーマッサージ、リトミック教室、ジュエリーアーティスト。

そして、バルーンアート・パフォーマーも。

あなたも、いっしょに、ブログで集客できるブログを作っていきませんか?

パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付)

そうそう、申込の締切が、間近なんです。

次回からは、値上げが決まってますよ。今回が、お勧めです。