長いと9連休もあったGWもあっと言う間に終わりましたね。

ここから7月の海の日までは祭日もないので
楽しみもあまりないと感じるかもしれません。

それでも、すぐに夏がやってきて
海のシーズンになると、また新たな楽しみも出来ますし
季節が変わっていくからこそ
その時々の楽しみもあるんでしょうね♪



GWは当然ながら自分はずっと仕事でした。。笑
特に出来事もなかったのですが
連休前に新メニューの撮影がありました☆

{AFE9A4F9-E1DC-4C07-BAB2-7924DD7BC216}


いつものようにオルグワークスの村中さんにお願いしました♪

素敵な懸垂幕とチラシがもうしばらくすると出来上がります!

詳細は完成次第お知らせしますので
どうぞご期待下さいませ!!


今週の週替わりランチは
くらのプレートランチです。

{328ED886-61C8-4C3D-8A32-A80344F8A36E}

ヒレカツ、鶏肉の唐揚げ、カツオのたたき、自家製ポテトサラダに
ご飯、みそ汁、サラダ付きで1,080円です。

ポテトサラダは自家製マヨネーズで和えた
珍しい?リンゴ入りの自信作です!

ぜひお召し上がり下さい!!


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪