イトーヨーカドー八千代店ライブ終わりましたー☆ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

イトーヨーカドー八千代店ライブ終わりましたー☆

14時、16時と駆けつけて下さった方がたくさんいて嬉しかったぁーp(^0^)q☆


今日は新曲「冬銀河」を弾くためにギターも背負っていく必要があったので


はたして・・・


音響機材も物販も色々全部運べるのか?!



身長がまた縮んでしまうんじゃないか?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


っと心配しましたが・・・☆


今日も駅員さんや、伊藤さんや、イトーヨーカドーの古橋さん、戸栗さんのお陰で無事に運び、歌い、家に帰ることができましたー☆(*^o^*)


みっふぃ☆miifyの夢見旅

「冬銀河」とパンダ部長☆



みっふぃ☆miifyの夢見旅

今日もmiifyの1日を作ってくれたみなさんー☆


どうもありがとうございましたぁーo(^▽^)o☆



miify


NEWヘッドフォン

明日は、20時~FMうらやす「miifyの夢見旅」の収録がありますー☆

「唱頂の大員」さんがゲストですので質問大募集ですー☆

コメントでもOKですが、

メールの方は、こちらまでよろしくです(o^-')b☆

tonitocjelly@yahoo.co.jp



miifyライブ情報ベル


2011年3月6日(日)

場所:ホテルロイヤルヒルズ八宝苑

時間:12:00~13:00

料金:大人3,000円、子供1,500円、幼児無料

※ランチバイキング11:30~14:00までの間に歌います。

※miifyライブを聞きながら♪美味しいお料理食べ放題♪

2011年3月21日(月・祝)NEW

場所:千葉ポートタワー

詳細後日


2011年3月26日(土)

場所:自然食レストラン 四季こよみ -千葉市美浜区

「2011松本卓也決起集会」のゲスト出演させていただきます。

詳細は以下をクリック↓

http://raincolors.net/event/pdf/tfn_2011_spring.pdf