東日本大震災被災者サポート楽曲

「冬銀河3.11」MV公開中ベルNEW


miifyが緊急制作した楽曲「冬銀河」のミュージックビデオをRainColors TVで公開。

3月11日の東日本大震災を受けて、miifyから日本中へ届けるメッセージ。


↓クリックでPVご覧になれますよテレビ音譜

miify「冬銀河3.11」PV

東日本大震災被災者サポート楽曲


希望の灯りを守っていこう(‐^▽^‐)☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月31日

夢見旅へ☆いってきますー☆

テーマ:ブログ

たくさんの感謝をこめて☆(‐^▽^‐)☆

ステップアップライブで発表したmiifyの新曲です☆



=夢見旅=


いいんだよ いいんだよ いいんだよ

君の気持ち そのままで いいんだよ


目の前の山は とても険しくて

必死に登る 君がいる

見上げるばかりの その視線戻してみると 見えてくる

自分に生まれた 喜びをすべての景色の 素晴らしさ


いいんだよ いいんだよ いいんだよ

君の気持ち そのままで いいんだよ

悩みとか挫折とか 落ち込む瞳が

輝ける君の未来を 映してくれる


目の前の人は ちゃんと笑ってる

泣いている人は いないかな?

光は時に影を作るから 君の近くをまっさきに照らそう

一番近くにいる人が 君の愛を求めてる


いいんだよ いいんだよ いいんだよ

君の気持ち そのままで いいんだよ

夢だとか希望とか 信じる心が

安らげる君の未来へ 運んでくれる


一番近くにいる人が 君自身逃げないで

一番近くにいる自分 そのまま愛そう 今ここで


いいんだよ いいんだよ いいんだよ

君の気持ち そのままで いいんだよ


作詞・作曲 miify



おまけ☆


姪っ子とすごす年末は感動の連続です(*゜▽゜ノノ゛☆☆

いろいろあった1年だったから、なおさら人間の生命力を感じます☆

妹がmiifyのCDを聞かせてたせいか、私が歌うと泣き止むんですよ(笑)☆


AD
いいね!(7)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011年12月31日

DVDについて☆インターネットでの発売日☆

テーマ:ブログ

ステップアップライブで発売させていただいたmiifyの最新DVD『miifyspecialLive~パッパッパできるよ君なら~』来年1月4日からレインカラーズストアで発売されます☆

活動休止中もmiifyのライブがいつでもどこでもごらんになれますよ☆


レインカラーズストアHP

http://rcs.shop-pro.jp/  



音譜収録内容音譜音譜歌詞・MC字幕つき音譜

1、BlueBlueSky

2、Youmakeme

3、ClockWork

4、砂漠に花を咲かせよう

5、Chillout

6、スマイルリュック

7、山へのぼろう

8、HEARTALK

9、星のシャララ

10、イタンジ

11、目をとじると

12、涙の温度

13、パッパッパ

14StaffRoll

4,000円(税込)


みっふぃ☆miifyの夢見旅-未設定

DVDのジャケット写真は、『HEARTALK』の写真をとってくださった石本卓史 さんです☆

デザインを担当してくださったのは、レインカラーズの松本卓也さんですよ☆



みっふぃ☆miifyの夢見旅-未設定


miifyにとってもこれからのパワーをたくさんくれるDVDになりました(‐^▽^‐)☆

無事に発売できて、本当に良かったー☆☆



miify☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月31日

12月FMうらやす≪83.6MHZ≫miifyの夢見旅ラジオ☆

テーマ:ブログ

音譜音譜FMうらやすmiifyの夢見旅を見て聞いてくださったみなさま音譜

音譜みなさんのお陰で3年5ヶ月、楽しくパーソナリティーをさせていただくことができましたー音譜

音譜一緒に番組を盛り上げてくれて、本当にありがとうございましたぁー音譜


FMうらやす《83.6MHZ》miifyの夢見旅ヘッドフォンラブラブ

※URLをクリックしていただくと、見られます!
毎週土曜日16:00~16:30
毎週日曜日16:00~16:30(再放送)


《2011年12月31日放送》

聞く→http://www.fmu.co.jp/miify.htm
FMうらやす北村局長さんをゲストにお迎えして、今までお聞きしたことがないようなことをたくさんお聞きしましたー☆FMうらやすでパーソナリティーをやらせていただいたから出会うことができたたくさんの方々がいます☆トークの苦手なmiifyが話すことが好きになったのもラジオのお陰なんですよ☆


《2011年12月24日放送》

みっふぃ☆miifyの夢見旅-未設定

miifyからみなさんへのメッセージ☆

ステップアップライブで発表した新曲『夢見旅』を歌わせせていただきました☆

注意注意アケペラです(笑)どうしても届けたかったんです(;´▽`A``


《2011年12月17日放送》

またもや、サプライズプレゼントをいただいちゃいましたー☆
かわゆいー癒しグッズをありがとうございました☆
miifyが小さいころサンタさんにもらって一番うれしかったプレゼントもいただいちゃいましたー☆

《2011年12月10日放送》

聞く→http://www.fmu.co.jp/miify.htm

2009年の振り返りをしていますー☆
miifyと同じように手話で歌を歌っているアーティストさんとの出会いがあった年でしたーヾ(@°▽°@)ノ☆



《2011年12月3日放送》

聞く→http://www.fmu.co.jp/miify.htm

今だから話せることいっぱーいお話してますo(〃^▽^〃)o☆

コメントもたくさん読ませていただきましたー☆



今までの放送分はこれからも見られますので、

リンクからいつでも見て、聞いてみてくださいね☆



miifyニコニコラブラブ






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。