とうとう明日ー☆miify special live☆~パッパッパ 出来るよ☆君なら~ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

とうとう明日ー☆miify special live☆~パッパッパ 出来るよ☆君なら~

ラヂオつくば(84.2MHz)「ダキシメナイト」聞いて下さったみなさんー☆


いかがでしたかー☆(*^▽^*)☆


4人とも個性がすごくあって、熱い方ですよねー(笑)メラメラ


近いうちにmiifyの夢見旅にもゲストできていただきたいですーニコニコ



とうとう、明日ー☆


miify、人生で2回目のワンマンライブです☆☆


事務所のみんなとエイエイオーグーアップしてきました音譜


楽しみなこといっぱいです☆☆


今回も、プチサプライズがパッパッパっとありますので


みなさん☆心の準備よろしくね(笑)ニコニコ音譜


miify



miifyライブ情報ベル

前売りチケット残りわずかですよービックリマーク
■2011年2月26日(土)NEWmiifyワンマンライブですーニコニコ音譜

みっふぃ☆miifyの夢見旅

miify special live☆~パッパッパ 出来るよ☆君なら~
場所:市原サンプラザ i space
- 千葉県市原市(JR五井駅から徒歩1分)
(OPEN)16:30 (START)17:00
(前売) 2,000円 (中学生以下)1,000円-全席指定
(当日) 2,500円 (中学生以下)1,250円-全席指定
《申し込み方法》

tonitocjelly@yahoo.co.jp  枚数 お名前を送信ください