とうとう今週末ー☆miify special live☆ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

とうとう今週末ー☆miify special live☆

楽しみにして下さっているみなさんニコニコ音譜


とうとう今週末ですねーアップ


なんかあっという間ですねクラッカーわくわくラブラブ


前売りチケットも残りわずかとなってきましたよぉー☆('-^*)/


行けそうーっていう方はお早めにお申し込みくださいねっ☆



今回のライブテーマ

~パッパッパ 出来るよ☆君なら~


パッパッパの歌の通り、物作りをすると毎回、越えないといけない壁とぶつかります☆


miifyにとっては産みの楽しみです☆


天からギフトがポンポン降ってきて


開けては喜び、(´∀`)開けてはどっきりしヽ(゚◇゚ )ノ、、ええー!フムフム!


じゃ、こうするればできるかなー☆


っとなってます☆


miifyライブを一緒に作ってくれるファンの方々、スタッフのみなさん☆

たくさんの人達のパワーが合わさって笑顔いっぱいのライブになりますよー(*^▽^*)☆



■2011年2月26日(土)NEWmiifyワンマンライブですよーニコニコ音譜

miify special live☆~パッパッパ 出来るよ☆君なら~
場所:市原サンプラザ i space
- 千葉県市原市(JR五井駅から徒歩1分)
(OPEN)16:30 (START)17:00
(前売) 2,000円 (中学生以下)1,000円-全席指定
(当日) 2,500円 (中学生以下)1,250円-全席指定
《申し込み方法》

tonitocjelly@yahoo.co.jp  枚数 お名前を送信ください

●miifyのイベント内で販売

※お申し込みいただいた順に前席になります

 前売りチケット残りわずかですビックリマーク



採れたて野菜ーニコニコラブラブ

みっふぃ☆miifyの夢見旅-110221_2112~02.jpg

miifyベランダ菜園で収穫しましたー音譜


なんか贅沢気分ーヾ(@°▽°@)ノ
みっふぃ☆miifyの夢見旅-110221_2116~01.jpg


みなさんも栄養たっぷりとって風邪引かないでくださいよー☆☆



miifyo(^▽^)o