イトーヨーカドー八千代店さんでのライブ終わりましたー☆ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

イトーヨーカドー八千代店さんでのライブ終わりましたー☆

今日は2011年最初のイトーヨーカドー八千代店さんでのライブということで


遠路はるばる起こしいただいた方々や、応援メッセージをたくさんいただいたり、


お花のサプライズまでブーケ2すごーくうれしかったです(‐^▽^‐)キラキラ


イトーヨーカドーさんでライブをやらせていただくようになって、もう少しで1年になりますが本当にたくさんの方々と出会わせていただきました☆


YouMakeMe!!!


miifyと出会ってくれた一人一人の方々へ☆


本当にどうもありがとうございます!!



今日のライブでは最近歌わなくなったClockWorkやBlueBlueSky、絢香さんの「三日月」も歌わせていただきましたよ☆


今年一年もみなさんと一緒にいろんなこと超えて超えていけますように☆


「夢を描いていきますよー(*^0^*)♪」




出番の前にNHKマスコットキャラクターのどーもくんと☆

「どーもーぉー☆」

みっふぃ☆miifyの夢見旅-110122_1355~01.jpg


今日はmiifyライブの反対側で『NHKデジタル体感ランド』が行われていて

3Dの体験など開催してましたよ☆


明日も楽しい休日をー☆



miify



■2011年2月26日(土)NEWmiifyワンマンライブですよーニコニコ音譜

miify special live☆~パッパッパ 出来るよ☆君なら~
場所:市原サンプラザ i space
- 千葉県市原市(JR五井駅から徒歩1分)
(OPEN)16:30 (START)17:00
(前売) 2,000円 (中学生以下)1,000円-全席指定
(当日) 2,500円 (中学生以下)1,250円-全席指定
《申し込み方法》

tonitocjelly@yahoo.co.jp  枚数 お名前を送信ください

●miifyのイベント内で販売

※お申し込みいただいた順に前席になります

 前の方の席が良い方はお早めに☆