出逢い☆ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

出逢い☆

昨日は父の日でしたね☆


スタバにいったら、お父さんやお父さんのようにお世話になっている人へ贈ろう!


っと書いてあって、お父さんにこだわらなくてもそんな贈り方もあるんだなーっと


思ってなんかほっとしました☆


miifyは文明堂のカステラを贈りましたよー☆(‐^▽^‐)


ざらめが入ってるのがすきなんです。。ってmiifyが好きなだけですけど☆


お父さんからは、「ありがとうドキドキ」っとハートの絵文字がきてびっくりしました目キラキラ



そして、今日はたーくさんの出逢いがありましたー☆


miifyのお友達のお友達、松森果林さんに会ってきましたー☆


松森さんが書いている本を呼んで、ぽろぽろ泣いて。。。


お会いしたいナーっと思っていたら


急遽、松森さんが行っている手話さーくるにお邪魔することになり、


行ってきましたー☆('-^*)/



今日はお茶会の日ということでお菓子がたーくさんありましたニコニコ音譜


手話でお互いの事を話したり、手話で歌をうたったり、


短い時間だったのに心が通じてポっラブラブとなりました。


miifyはこういう時間がホント好きキラキラ


手話表現について語るみなさんの真剣な表情かっこよかったですキラキラ



☆松森果林さんブログ☆

http://d.hatena.ne.jp/karinmatasumori/about


miifyが読んだ本☆(*^▽^*)

みっふぃ☆miifyの夢見旅-100621_1808~01.jpg


出逢いは人生を広げてくれる☆ドミノみたいに☆


大切な人が増えていく☆



週の初めの月曜日☆


みなさんーおつかれさまでしたー☆


ゆーーーっくり休んで下さいねー☆


おやすぅみなさいー☆



miify(‐^▽^‐)