『地球はともだちーMUSIC FOR CHILDRENー』☆☆ | みっふぃ☆miifyの夢見旅

『地球はともだちーMUSIC FOR CHILDRENー』☆☆

そして、昨日は結婚式の後、いつもお世話になっている

AtoNoRecordsのアーティストさんで元気いっぱいのmimikaさん

が立ち上げたライブのお手伝いをさせていただきました☆

渋谷O-EASTでおこなわれました☆

なんと!!

このイベントはチケット1枚購入ごとにワクチンを1本、感染症にくるしむ

貧困国の子供達に届けられるというイベントでmimikaさんが何年か前から

ずっと夢に描いていたイベントでした☆


以前、これから自分たちはどんなライブをやってみたいかというプランを考える

レッスンがあり、そのときにmimikaさんがみんなの前で元気よく発表していて

「すごいなー☆そんなことを考えている人がいるんだなー☆」

っと思っていたのですっごく良く覚えています。


昨日は800人以上の方が参加され、MCはmimikaさんと

光GENGIの山本淳一さんが仲良く担当されてました☆


会場もものすごい熱気でいっぱいでした☆


そして、あつまったワクチンの数はー☆


3,707本!!


mimikaさんの目標にしていた1,000本を3倍以上超えた数でした!!!



夢はこうして形になっていくんだ☆


みんなの心に火をつけて☆


そのぬくもりがまた貧困国の子供達に伝わって世界に広がっていくんだ☆


体全身で感じた瞬間でした(>_<)


ものすごい感動をどうもありがとうございます☆


お手伝いできて光栄でした☆☆


みっふぃ☆miifyの夢見旅-091116_2302~02.jpg

物販のお手伝いをさせていただいたのですが


前から欲しかったmimikaさんのCDを購入しましたー!!!


ラジオでも流せたらいいなー☆☆



みっふぃ☆miifyの夢見旅-091116_2305~01.jpg


可愛いですよねー(-^□^-)!!


CDを買うと3種類の中から選べて迷わずこれを選びました!!


中に5個もうどんが入っていて、細かな部分まで忠実に再現されていました☆☆


どこにつけようかなー☆('-^*)/☆


mimikaさんブログ

http://ameblo.jp/mimika-blog/



週の初めの月曜日☆

今日も一日お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでくださいねー☆☆


おやすぅみなさいー☆☆



miify