テレビ朝日UMUライブ☆七夕☆七夕 | みっふぃ☆miifyの夢見旅

テレビ朝日UMUライブ☆七夕☆七夕

今夜は、miifyの心にずっと残る時間になりました☆


ライブをさせていただくことができて、みなさんとお会いすることができて


七夕の日に感謝です☆


平日でお忙しかったはずなのに、


たくさんの方に見て、聞いていただけて本当に嬉しかったです☆☆


みなさんの笑顔はmiifyのエネルギーです☆☆

最後もたくさんお話できて、一人じゃない、ってすごく感じました!!!

本当に、本当にどうもありがとうございました(‐^▽^‐)♪♪


みっふぃ☆miifyの夢見旅-DVC00047.jpg

↑何か、miify光にとけちゃってますね(笑)



<セットリスト>

1、目をとじると(ギター)

2、イタンジ(ギター)

3、季節(ギター)

4、ClockWork(手話)

5、BlueBlueSky(手話)

6、山へのぼろう(手話)

7、涙の温度(手話)


ピアノサポートは、かおるさんでした☆☆

今日、歯を抜いたばかりで大変な中どうもありがとうございましたー♪♪




みっふぃ☆miifyの夢見旅-090707_2236~02.jpg


umuを出ると噴水がすごく綺麗でした☆


去年の今頃は噴出す噴水のようになりたいなって思ってました。

いつの日かなれたらいいなー☆



みなさんゆっくり休んで疲れをとって

明日からまたエイエイオーーー('-^*)/



miify