ドライでウェットでも☆カリもっち | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

今日の神戸は穏やかなお天気でした。

日頃、なかなか猫のエサって変えるきっかけが
つかめないのですが、
このたび、こんなフードを試してみました。

「カリもっち」です。
2013112002.jpg

ドライフードかと思いきや、
お湯やお水でふやかしてウェットフードとしても
食べれるそうです。


比較的小さいタイプなので、
食べやすそう。
2013112202.jpg

美味しい香りがしたのか、
袋を開けるとトニーもこりんも
興味津々で寄ってきました。

食べるフードが限定されているトニーは
すごく欲しそうにしたのに、
食べませんでした・・
他のフードと混ぜたりして、
時間をかけて試してみます。

そして、こりんは
がっつきましたよ~

2013112003.jpg

カリカリ音をさせてすっごく
美味しそうに食べました(^^)

お湯でふやかしたものを試しましたが、
こりんはドライ派のようです。

トニーは食べないのに、
美味しい香りが気になるのか
今でも袋をよく触っています。

時間をかけて慣らしていこうと思います。

早く食べないと、こりんに全部
食べられちゃうよー!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン