モコモコスリッパを出しました☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

寒くなりましたね。

足元の寒さが気になり、今日はモコモコスリッパを
出しました。

2013110801.jpg

モコモコを雪をイメージしたスリッパです。

スリッパを履くと防寒だけでなく、腰痛持ちの私には
クッションによって腰への負担も軽くなる気がします。

スリッパが大きい分、何だか足全体が大きくなったような
印象になりました(笑)

2013110804.jpg

今日の服もそうですが、最近スカッツという
スカートとレギンスがくっついている服に
ハマっています。


2013110802.jpg

コーディネートが楽だし、スカートとレギンスを2枚重ねるよりも
ウエストの締め付けがなくて楽なんですよね。


ぱっと見はスカート+レギンスに見えるようで、
先日実家に帰省した時は母が洗濯する時に
「何これ?!くっついてたの?!」と驚いていました(^_^;)

今日の外出靴です。

2013110803.jpg

今日のスカッツは足首までの長さのものだったので
パンプスを合わせました。
レギンスやスカッツって大好きだけど、靴とのコーディネートを
考えると難しい時がありますね。
今日の靴みたいに足の甲が見えるものだと、
ストッキングを履くか、パンプス用の靴下を履いて
対応するしかないのかな~って思います。
一層、寒くなってしまえば、厚手の靴下履いてブーツでも
いいんでしょうけどね!

スカッツに合わせる靴や靴下について、良いアイデアが
あれば、どんどん教えて下さいね~




★大ヒット御礼特別企画★天使のパウダー【現品】とボディウォーマーセット30名様

ダイエットと言えば昔は「痩せる!」というイメージが強かった
ですが、本来は「体にとっても一番良い状態にする」ことだそう。
腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダーは1袋に何と、ヨーグルト450個分の乳酸菌が
入っているそうです。
腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダーで腸をお掃除して、
カラダファクトリーオリジナル!体の芯から温める腹巻『ボディウォーマー』
お腹を温めて、健康的に正しいダイエットに取り組みたいです。




ランズエンド・メンズ「ローデラーズ・ニット・ソフト・ジャケット」モニター募集!

男性のジャケットって難しいですよね。
フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎないジャケットがあれば便利なんですが、
その理想のジャケットが
このランズエンドの「ローデラーズ・ニット・ソフト・ジャケット」です!

ランズエンド メンズ



【アンドケイプラス】0.05ctダイヤモンドプチペンダントをプレゼント!

ダイヤモンドペンダントは一つあると、便利ですよね。
これから、紅葉狩りや観劇などお出かけが多くなる
ので、ペンダントを付けてお出かけしたいな~

ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス