遂にネスカフェバリスタ☆デビュー | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

朝晩は一段と冷え込みますね。

さて、寒さが増すと温かい飲み物が恋しくなりますが
遂にぴょこ家もネスカフェバリスタデビューしました!

2013102806.jpg

ネスカフェバリスタはインスタントコーヒーが
使えるとのことで、ずーっと欲しかったキッチン家電の1つです。

早速、バリスタ用のインスタントコーヒーを買ってきて、
ブラックコーヒーを作ることに☆

このマシン1台で

★カフェラテ
★カプチーノ
★ブラックコーヒー
★マグサイズのブラックコーヒー
★エスプレッソタイプのコーヒー

の5種類も作れるんですよ~


2013102807.jpg

作る時の音は個人差もあるでしょうが、隣の部屋の人が
「あ、バリスタ使ってるな!」って分かる程度です。

驚くほど、短い時間でブラックコーヒーが作れます。

2013102808.jpg

沸かしたお湯を用意しなくても、マシンの後ろの容器に
お水を入れるだけで、アツアツのコーヒーがボタン1つで
出来上がります(^^)

インスタントコーヒーの粉に普通にお湯を注ぐコーヒーとの
一番の違いは、この上部の泡立ちでしょうか(^^ゞ

2013102809.jpg

まるで、お店で飲むような美味しい香り高いブラックコーヒーの
お味です!!

2013102810.jpg

よくコーヒーのCMに出てくるような、爽やかな朝を実現することが
出来ました☆

2013102811.jpg

子猫のこりんもバリスタデビューを祝して、一緒に
記念撮影をパチリ。

2013102801.jpg

Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中

ネスカフェバリスタが気になった型はQoo10で是非チェックしてみて
下さいね→Qoo10のショッピングサイト

6900円台のバリスタを購入して、これからずーっと
お店並みの美味しいコーヒーがいただけるなんて
やっぱりお買い得です☆


Qoo10(総合ショッピングサイト)

Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中