お水のサプリ☆コジマのパピー&キャティウォーター | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

いつも猫用品のショッピングで利用させていただいて
おります、コジマ通信販売オンラインさんが
また興味深い商品を発売されました。

業界初のLPSが配合された
ペット用お水のサプリパピー&キャティ ウォーターです。

2013092010.jpg


実はこのお水を申込みした時は我が家にはトニー1匹でした。
トニーはあごニキビなど皮膚が脂症で悩んでいたので、
このパピー&キャティ ウォーターを飲んで貰いたいと
思って申込みしていました。

そして、1週間前に子猫ちゃんを主人が保護。

このパピー&キャティ ウォーターは免疫力が下がりやすい
子犬、子猫のサポートに適しているそうなので、
まずは、子猫ちゃんに飲んでもらうことに。

子猫はよく遊ぶので、よくお水も飲んでくれます。

20130915.jpg


保護当時は病院で栄養失調気味と診断された子猫ちゃん。

保護時に500グラムだった体重は一週間で650グラムに
増えました☆


これもパピー&キャティ ウォーターの効果でしょうか!

1ヶ月間、継続的にパピー&キャティ ウォーターを飲んでもらい、
経過をまた報告致しますね。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中