白いナス発見☆ぬか漬けに | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~

スーパーで珍しい野菜を見つけたので、
購入しました。

白いナスです!!

2013081601.jpg

細長い形でまるで大根のようです。

早速ぬか漬けにしました。

2013081602.jpg

ぬか漬けにしたら、せっかくの綺麗な白い色が
茶色になるかな??

普通のナスとどう違うのか、お味も楽しみです。

トニーはワタシが料理を作っている時に限って、
キッチンの下で眠ります。

2013081605.jpg

踏みそうになるから、困るな~・・