カシス大好き!☆「蒟蒻畑ビューティーカシス!」 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは!

去年の夏もそうですが、この時期は挨拶の次に 毎回、「暑いですね~」
という言葉が続きます。

こんな暑い夏はアイスやゼリーが恋しくなりますが、
昔から私が大好物だった「蒟蒻畑」に新しくカシス味が出た そうで、
早速食べてみました!
2013071401.jpg

カシスってポリフェノールが入っていて体に良いそうですが、
お味もとっても美味しいそうですね!
「蒟蒻畑」と言えば、弾力のある食感が魅力ですが、
この「蒟蒻畑ビューティーカシス!」も弾力のある食感で
とーっても美味しかったです。

試しにお皿に出してみると・・
なるほど、このゼリーが所々固まっている形なので、
美味しい食感を得られるのですね!
2013071402.jpg
この食感は、夏バテ時に食欲を刺激する時にも良いと思います!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』モニター100名様募集!

大人になってから、歯の大切さを痛感し、 毎日電動ハブラシ、
歯間ブラシでケアしています。
ホワイトニングだけは、なかなか自宅でケア出来ないので、
今はこのポリリッシュクリスタルがとっても気になります。