週末の朝ごはん☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは !


珍しく早朝に起きれたので、朝ごはんを作りました。


2013063004.jpg


普段はコーヒーか紅茶を飲むことが多いのですが、
今日は美味しいアンデルセンのドリンクと一緒にいただきました。


アンデルセンと言えば、パンのお店というイメージを抱かれる方が多いと思います。
私も、そうでした。
関西では、大阪の阪急百貨店と三宮のそごうにお店がありますね!
私も美味しいパンを買っています☆


そのアンデルセンさんはパンに合うドリンク、ヒュッゲドリンクも
発売されているそうです。


早速私も飲ませていただきました。
2013063005.jpg


とても感じの良いギフト包装です。


何だか、まるでホテルの朝食バイキングの気分になります。


2013063001.jpg


ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜
ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜を飲みました。
2013063006.jpg


ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜 は、すっきりした味わいなので、
トマトが苦手な方やお子さんでも飲めるお味だと思います。

これ1本に1日に必要な野菜量が入っているらしいから、すごーい!!


ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜とフルーツジュースの
真ん中のような味わいです。
ほどよい甘さで、野菜をあまり感じさせないお味なので、野菜が苦手な
方にオススメなジュースです。

このヒュッゲドリンクはお味も美味しいのですが、
見た目も鮮やかな赤とオレンジ色なので、元気をもらえます。


さあ、今週も頑張るぞ~!


アンデルセン クラブファンサイト参加中


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




<北海道>北海道日高乳業オリジナルギフト モニター5名様募集!


【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?