アンミングプラスリネンミスト☆快適な眠りのために | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

おはようございます。


夏が近づいてきて、朝は日が昇る時間が早くなってきましたね!


朝が強い人は「新しい朝が来た~♪」(ラジオ体操の歌です)という感じの
爽やかな朝なんでしょうが、
暑い夏が苦手なぴょこにとっては「眠りにくい夏が来た~♪」って
感じです・・


サプリのようなものを試したこともあるのですが、
副作用が怖いので、なるべく体に悪影響の不安がない
アロマを活用したいな~
と思っています。


そして、今辿りついた私の安眠グッズの一つがこちら。


株式会社日本香堂さんのアンミングプラスリネンミストです。


2013060701.jpg


宅急便で届いて、箱を開封する前から、とーっても良い香りが漂って
いました。


香りと言えば、感覚を刺激するものなど色々種類がありますが、
この株式会社日本香堂さんのアンミングプラスリネンミスト
日常生活に溶け込む、とっても良い香りなんですよ~


2013060702.jpg


枕や布団の鼻があたる部分にスプレーでシュっと寝る前に吹きかけると、
心地良い香りに包まれながら、眠りにつけます。


暑い季節はとっても寝付きが悪いぴょこは、去年は
サプリ、音楽など、色んな安眠対策を考えました。
ただ寝付きが良くなれば良い、という訳じゃなくて
なるべく体に悪影響の不安が少ないグッズを選びたいので、
そういう意味でもこの株式会社日本香堂さんの
アンミングプラスリネンミストは安心です。


パッケージは一見、外国風のオシャレな印象がありますが、
実際の香りは日本人が好む心地良い香りです。


20代の頃はぴょこは、化粧品やらアロマも外国製のものに
憧れて色々試しましたが、30代に入った今は、
背伸びしない日本的な香りがとっても居心地が良いです。



スプレータイプになっているので、使いやすいですよ~


2013060703.jpg


文章で香りを説明するのはなかなか難しいのですが、
日本の会社だからこそ作れた香り、それが
アンミングプラスリネンミストだと
思います。


これで今年の夏は寝付きの悪さから解放されるかな~
嬉しいな~


日本香堂ファンサイトファンサイト参加中


株式会社日本香堂




驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集

敏感肌のぴょこは、毎年、夏は日焼け止めを塗りたい!だけど
肌に負担をかけたくない!という2つの気持ちに陥ります。
ノンケミカルなら、そんな悩みからも解放されますね!