美味いもの市の豚ロースミルフィーユ☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

とれたて!美味いもの市さんと言えばテレビショッピングを
見て、ご存知の方も多いのではないでしょうか?


今夜はそのとれたて!美味いもの市さんの


豚ロースミルフィーユをいただきました!


2013051507.jpg


トンカツってお肉に小麦粉付けて~、卵付けて~という
手順が大変だけど、この豚ロースミルフィーユ冷凍庫から
出して揚げるだけでいいから楽ちんです!

解凍も必要ないから、下準備が全く要らないんですね!


さーて、揚げたてが出来上がりました!


「いっただっきまーす!!!」


2013051501.jpg


キャベツやお味噌汁を付けて、
トンカツ定食風にしてみました。


でもでも、何回も言いますが、これは豚ロースミルフィーユ!!


お肉を切って横から見ると・・


2013051505.jpg


本当だ!お肉の層になってる!!


食感は・・


2013051504.jpg


「柔らか~い!!」

柔らかいお肉を何層にも重ねてあるので、
とっても柔らかいです!


こんなに分厚いので、何層にも重なっているんですよ~


2013051503.jpg


家では手間がかかって、とても作れないミルフィーユの豚カツですが、
揚げるだけなら、簡単で嬉しいな☆


普通の豚カツに比べると脂分も少ない気がします。


偶然、今日近所のスーパーでミルフィーユ豚カツのお惣菜を
見かけてたのですが、この豚ロースミルフィーユより小さい大きさで
400円でした。


このとれたて!美味いもの市さんの豚ロースミルフィーユ
産地、加工が北海道で、10枚で3,980円。
つまり、1枚398円。
ってことは、スーパより安く北海道産のミルフィーユ豚カツが
いただけてるってことですよね?!



これは、今後のお取り寄せリストに入れようっと!


2013051506.jpg


今回はオーソドックスに揚げて豚カツ定食風にいただきましたが、
次回は何かしらアレンジ料理に挑戦してみたいです。


とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中


株式会社アクセルクリエイション