サークルKサンクスの期間限定抹茶プリン☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは!
神戸は今日は一日雨のようです。
昨日のうちに買い出しに行っておいて良かった~
昨日買ったおやつと言えば、こちら!サークルKサンクスの「抹茶プリン」です。
kako-cOWRcPWXgpdbghaE.jpg
普通のプリンも大好きだし、普通のプリンより50円ほど高いから
どっちを買うか迷ったけど、抹茶好きなので、昨日はこちらを買いました☆

底にはちゃんとカラメルソースもあるのね!kako-9XnFyN43q8Z5XQK6.jpg
さーてさて!普段は大雑把なぴょこですが、

サークルKサンクスさんの抹茶の実力見せてもらいましょうか~!

って一人で勝手に意気込んで蓋を開けました。
kako-2HPk6oiuR17mHeSv.jpg

見るからに、濃厚そうで、何か良い感じ~!

「いっただっきまーす!」


抹茶の風味がとっても濃くて、とっても美味しかったですよ!
最初は普通のプリンより高いな~って思いながら買ったけど、
コンビニスイーツで180円でこの抹茶風味はすごいかも!

「ごちそうさまでした!サークルKサンクスさん、参りました・・」

ということで、一人相撲は終わりました。
さてさて、撮影用に今回は可愛い水玉模様のペーパーを使ったのですが、
気づけば予備のペーパーの上でトニーが寝てる・・

kako-HGLU9fjrn5qdwPpf.jpg

先着1名様にこの水玉のペーパで包んだトニをお送りします←ウソです・・

ではでは~


★プレミアム★千本松牧場「ミレピーニアイスクリームセット6個入」を5名様に!

アンケートに答えて「キャンディチョコレート」10名様にプレゼント!

【ありがとうの感謝の気持ちに】ワッフルセットプレゼント

★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!

【アンデルセン】ひとあし早い母の日♪ フラワー&スイーツ10名様モニター募集!

母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント