花粉症に効くという噂?の「なたまめ茶」を買いました☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。


温かくなりましたね。


先日、花粉症に効くという噂の「なたまめ茶」
買いました。


kako-shvMcn03Zmkzl6xc.jpg


誰かさんのグレーの手が入ってしまいました。


少しでも効くといいんですけどね~


そして、今日のお昼ご飯。


kako-Lpo4DDzGrEZwTruK.jpg


だんだん、品目が減ってきました


しかも、昨日のお昼はカップ麺でした


まあ、出来る日だけ、お昼はバランスの良いご飯を
食べようと思います(かなりハードルを下げました)


先日、呼んだ美的収納の本にこんな下りがありました。


「人前で開けれるような冷蔵庫ですか?」



我が家はもちろん!


「ノー


です。


勢い良く返事することじゃなかったですね・・


また、今度冷蔵庫の中も整理しようっと


クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】