毛玉商品を試してみました☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。


今日は、冬に逆戻りしたような寒さです・・


トニーも日の気温によって、動いたり動かなかったり・・


kako-40K9Yz5lZclCIQDy.jpg


トニーの毛玉ケアはいつも毛玉対策スナックを
食べているのですが、今回は新しい毛玉対策の
こんなものを試してみました。


スッキリンです。
ペースト状で猫の毛にそのまま付けたり、
ご飯に混ぜれば良いそうです。


kako-HBJ56rf6hcOthlby.jpg


早速トニーの毛に付けてみました。
茶色のこんなペースト状です。


kako-9sKSTN03eCbzXfHi.jpg


付けたペーストをちゃんと舐めてくれるか
ちょっと不安でしたが、ちゃんと舐めてくれましたよ~


kako-oNMbhHJMOW6u5ZLy.jpg


味も違和感はなかったようです。
kako-daYar9FgitsmkwPW.jpg


GENDAIファンサイト参加中


現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】


現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】




爽快ドラッグギフト券5,000円分を10名様にプレゼント ←参加中

爽快ドラッグさんには猫のフードからおもちゃまで
た~くさん揃っていますね!
今、我が家が欲しいのは、このキャットイット マッサージセンター
です。

実家の猫がいつも使っているので、トニーにも買いたいなあ!

爽快ドラッグ