今日のトニー☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。


トニーはドライのフードより、缶詰より、
最近はオヤツのささみが大好きです。


週末や留守時間が長かった日は夜ご飯と一緒に
このささみをもらっています。


たくさん食べるので、最近はネットで大量に
買っています。


昨日もささみが大量に届きました。


kako-4ncZ1BivfU9UH0iJ.jpg


最近はネットショッピングは、「明日配送!」とか
配送の速さが売りなお店も多いですが、
一方で配送業者さんが悲鳴を上げていると聞いたことも。。


そんな訳で、今回の注文時には、コメント欄に
「配送はいつでも大丈夫です。急いでいません」
追記しました。


しかし、注文してから、5日経っても、発送連絡メールが
来ません。。


「ん?急がないとは書いたけれど、本当にのんびりしてるね~
まあ、いいか!」と思いつつ、
もう一度注文履歴を見てみると、今回は前払いでささみを注文
していました。





つまり!お金を払わないと、商品は届かなかったのです!
てっきり、カード引落支払いを選んだつもりでおりました。


「配送はいつでも大丈夫です!」なんて格好つけておきながら、
なかなか支払いをしていない顧客になっていたなんて、
恥ずかしい~!!


慌ててコンビニで支払いを済ませました。


そして、支払い後の翌日にはささみは届いたのです。。
kako-GFcC3KEJiH9MIekB.jpg


トニーも「ささみはないの~?」と待ちくたびれて
いた様子。


相変わらず、おっちょこちょいな私です。。
今度からは気を付けます。。



ペピイ☆自動で動く不思議な虫たちで楽しく狩り遊び!『バグバグ』15名様





ペット用品の通販なら