ドンクのマーブルケーキ☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんばんは。

今日の神戸はとーっても寒かったので、
家に籠りました。

お正月に買ったドンクの福袋に入っていた
マーブルケーキで、ほっこり休憩しましたよ~



ドンクってパンを買うことが多いのですが、
こういうケーキ系のお菓子もとっても美味しかったです☆






【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!

自分の家では作れないお菓子の1つに
マカロンがあります。
だからこそ、マカロンを買っていただく時は
何だか特別な時間のように思うんですよね☆
バレンタインの贈り物としても、大人っぽい印象の
スイーツで良さそうです。