椅子カバーを付けました☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。


寒い日が続きますね。


関東地方では積雪で大変だそうですね。
関東地方や雪国にお住まいの方は
お気を付け下さいね。


我が家はトニーが来てから
ダイニングの椅子の座面に傷が
付いていたのですが、、


ベルメゾンで椅子カバーを購入して
付けました。


皮と違って布になるので、トニーは
爪とぎ出来なくて嫌がるかな?と
思いきや、意外とお気に入りの様子。


椅子に座る時間が長くなりました。


2013011503.jpg


丸~くなっています。
手をよくよく見ると、クルっと体に
巻きつけているようです。


2013011504.jpg


時々、器用な姿勢をするトニーです☆




インテリア雑貨ELISE エリーゼ ネコのアンティークブックエンドをプレゼント!