文明堂のお菓子をお取り寄せ☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

今日は文明堂のカステラセットをお取り寄せしました!

子供の頃から、よく食べた文明堂のカステラは
時々食べたくなるんですよね☆

甘くて、懐かしいお味です。

2012120304.jpg

家に居ながらにして、美味しいものが食べれる
お取り寄せは、主婦の至福の楽しみなんです~

blog_import_509734c3028d7.png

宴会で盛り上がる!”お取り寄せグルメを集めた「景品セット」”をプレゼント

結婚式の準備ブログから始めた当ブログですが、
ぴょこ家の披露宴の引出物はカタログギフトを
させていただきました。
最近は、家で物が増えすぎて「断捨離」という言葉までが
馴染み深くなっているので、
食べ物のカタログギフトや体験型のギフトは今後益々需要が
増えそうですね!

宴会の景品ならウェブギフト。【Webgift.jp(ウェブギフト)】

卒業・表彰の記念品ならウェブギフト。【Webgift.jp(ウェブギフト)】