今日のトニー☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

村上春樹さん、今年はノーベル賞受賞ならずで
残念でしたね。
楽しみは来年に持ち越しということですね

今日のトニーも元気いっぱいでした。
ヒモをキャッチした瞬間です。


バテていた夏に比べて、秋にの過ごしやすい気候になり
猫もかなり活発になってきました。

【いなばペットフード】猫ちゃん大募集!焼きシリーズプレゼント♪

いなばさんのCIAOのささみシリーズは
うちのトニーの大好物です。
週末の晩だけは、旦那がトニーにささみをあげています