猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

先日
株式会社コジマさんの

を使ってみました。

猫のトイレ臭はトイレを少しでも放っておくと
きつ~いアンモニア臭がするので、
以前から悩みの種でした


しかし、臭いで臭いを消すタイプは
臭いに敏感な猫が嫌がるかな~と思い、
今まで消臭剤は使っていませんでした。

この「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」は
無臭なので、これは使ってみたい!と思い、
今回試してみました。

スプレーをシュっとトイレに吹きました。
その日は1日中出かけていたのですが、
夜に帰宅しても例のトイレ特有の臭いが
気になりませんでした☆

うちのトニーも今までと変わらず
トイレを続けてくれています


コジマ通信販売オンライン
猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤