今日のトニー | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

以前、楽天市場でトニーのために
こんな 四角いテントのようなものを
買ったのですが、この形や、窓の空き具合が
猫心をくすぐるようで、トニーはとても気に入っています。



そして、今日も丸い窓の向こうから顔を出しています
私が「トニーちゃん 」ってこちらの窓からのぞくと・・


「何だアンタかあ・・」って顔をされました



ペピイ☆ねこちゃん尿を瞬間吸収!国産おから猫砂『リフレンサンドおから』合計20名

うちのトニーは、今固まって捨てる砂タイプのトイレを使用しています。
用をたした後に、トニーは砂をくんくんして、砂が鼻から体に
入ることが多いので、安心な「リフレンサンドおから」を
使ってみたいなあ


ペット用品 通販 グッズ 猫砂 おから

ペット用品の通販なら

 
 


★冬のマストアイテム★あったかインナーHotcott(ホットコット)人気投票!

去年の冬はとっても寒かったですが、
今年の冬も寒くなるとか

いつも低体温な私にとって冬の防寒対策は
欠かせません 
今年はベルメゾンのあったかインナーHotcott(ホットコット)
快適に過ごしたいな~
 

株式会社千趣会