ニャンとも清潔トイレでストレスフリーなペットライフを送りたい☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんばんは。

終末は夏風邪をひいてしまいました
幸い、すぐに治ったのですが、
人間だけでなく、うちのトニーもバテています

キャットタワーで眠っているところを網ごしに
撮影しました

そして、夏に困るのが、トイレの掃除です。
うちは、砂が固まって捨てるタイプを使用している
のですが、夏は匂いがきつくなるので、
トニーーがトイレをしたらすぐに換えないと
いけないので、夏のトイレ掃除は飼い主にとっても
かなりストレスです


先日、共働きの夫婦の友人で、猫ちゃんを3匹
飼っている方からは、
ニャンとも清潔トイレ
を勧められました。



トイレのお掃除が1週間に1回で良いなんて、
我が家にとっては夢のような話です


猫は清潔なトイレが好きだそうですが、
このニャンとも清潔トイレは尿の砂の箇所が
下にマットに落ちる仕組みだそうなので、
人間にも猫にも嬉しいトイレですね!


【ネコを飼っている方必見!】ニャンとも清潔トイレ本体【30名】モニター大募集!! ←参加中


ニャンとも清潔トイレなら爽快ドラッグ



ニャンとも清潔トイレなら爽快ドラッグ